デニッシュコロネ ミルキークリーム ヤマザキ 126円

2012-05-19(土)

36362.jpg

36363.jpg

36364.jpg

36365.jpg
カロリー 412kcal / たんぱく質 6.1g / 脂質 25.5g / 炭水化物 39.4g
ヤマザキ5月の新作☆生地が変わった!

「デニッシュ生地のコロネに不二家ミルキーのれん乳を練り込んだ
クリームを入れました。」

2年前は白いデニッシュだったけど、今回はいい色に焼かれてます。
まずはクリームの美味しさにやられました!相変わらず、他の練乳系や
ミルク系との違いがハッキリしてます。濃厚な甘さだけどほんのり爽やかで…
まったりした口どけで端までぎっしり!

生地もいい!ザックリ表面は香ばしく、中はしっかり甘くてじゅんわり♪
キレイな層をなしてて、食感もいいなあ。クリームも生地もリッチな味で、
ガツンと美味しいコロネでした。
★★★★☆コロネ系[400kcal台]
関連記事

ヤマザキの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理