北海道牛乳ホイップ&生キャラメル 神戸屋 126円

2012-05-20(日)

36358.jpg

36359.jpg

36360.jpg

36361.jpg
カロリー 339kcal / たんぱく質 5.8g / 脂質 12.9g / 炭水化物 50.5g
神戸屋5月の新作☆北海道フェア第一弾!

「生キャラメルのような味わいのキャラメル風味クリームに、
十勝牛乳入りホイップクリームを合わせた四角いクリームパンです。」

神戸屋は今月北海道フェアを展開中。外見がシンプルで小さいだけに、
フィリングの入りが気になりつつ購入。

生地はコッペパン系より弾力あって密度道高め。ぎゅっと凝縮されてるような
タイプで、風味がとってもいい!きめ細かいけど、ちゃんと水分保ってます。

たっぷりのフィリングは、量だけじゃなく味も重量級。ホイップは固めだけど
ザックリしてなくて、とにかくとろーりなめらか。ミルク感よりコクが強くて
ずっしりきます。

キャラメルクリームもとろーっとしてて、「生」を感じるコクのあるまったりタイプ。
こってり感でいっぱいいっぱいになりそうな、ギリギリのラインでうまーい♪
見た目の倍は食べごたえがありました!
★★★★☆その他[300kcal台]
関連記事

神戸屋の他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理