パンdeシュー カスタード&ホイップ ヤマザキ 126円

2012-05-23(水)

36370.jpg

36371.jpg

36372.jpg

36373.jpg
カロリー 368kcal / たんぱく質 8.4g / 脂質 15.1g / 炭水化物 49.7g
ヤマザキ5月の新作☆味わう北海道第一弾!

「カスタードクリームを包みシュー生地をのせて
焼き上げホイップクリームをいれました。」

おなじみパンdeシューが味わう北海道シリーズで登場。
シュー生地は「おいしいシューロール」並にしっとりでした!
凹凸がかなりあるけど、どこを食べても柔らか~い。

とろっとろのクリームはミルク感強めのさっぱりタイプ。
カスタードもかなりゆるめで卵感あり!おまけに生地までしっとりでした。
どこを食べてもみずみずしくてうっとり♪
★★★★☆◎その他[300kcal台]
他のパンdeシリーズはこちら↓
パンdeシュー
パンdeアップル リンゴ果肉入りクリーム
パンdeシュー スイートポテト&ホイップ
パンdeピーチ
パンdeシュー ショコラ&ホイップ
パンdeシュー ショコラ&ホイップ
パンdeシュー 特濃ミルク&ホイップ
パンdeシュー フルーツクリーム&ホイップ
パンdeシュー プリン風味&ホイップ
パンdeシュー 濃厚ミルクチョコ&チョコホイップ
パンdeシュー きなこもち風味
パンdeシュー とろ~りクリーム&クリーム
パンdeシュー とろ~りチョコクリーム&チョコクリーム
パンdeシュー 黒いココアクリーム
パンdeシュー 白いココアクリーム
パンdeシュー イチゴジャム&ホイップ
関連記事

ヤマザキの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理