白黒三角パン クリーム&チョコ ヤマザキ 105円

2012-05-29(火)

36406.jpg

36407.jpg

36408.jpg

36409.jpg
カロリー 351kcal / たんぱく質 8.6g / 脂質 13.0g / 炭水化物 49.9g
ヤマザキ5月の新作☆複雑な作り?

「白い生地にクリーム、黒い生地にチョコクリーム。白黒楽しい組み合わせ!!」

表面が白と黒の生地を並べて、三角に切ってるみたい。どちらも
中は白地に黒い折り込みだから、なかなか構造が分かりませんでした^^

意外に生地は軽めの食感…と思ったら、食べてるうちにどんどん重みを
増してきます!高さもあるから、かなりのボリューム。ふわふわ&もちもちの
2つの食感が楽しめます。

生地はちょっぴりアルコールっぽい香りを感じるけど、マイルドなチョコ味が
菓子パン的な甘さが好き。固めのクリームはかなりチープで生地の甘さと一体化。
ボリューム感&菓子パンらしさはとにかく満喫できました♪
★★★☆☆◎折り込み系[300kcal台]
関連記事

ヤマザキの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理