ブルーベリーむしケーキ 木村屋 105円

2012-06-04(月)

36528.jpg

36529.jpg

36530.jpg

36531.jpg
カロリー 360kcal / たんぱく質 5.0g / 脂質 116.1g / 炭水化物 48.7g
木村屋6月の新作☆色がキレイ!

フルーツを使った蒸しケーキが3種類登場。ビックリする位色鮮やかだけど、
ジャンボむしケーキ系みたいなので買ってみました。

開けるともう甘い香り。結構ブルーベリーガム系の甘ったるい香りだから
味にドキドキしつつパクリ。うわ~うまーい♪

確かにガム系の甘ったるいブルーベリーだけど、むしパンの卵の風味で
マイルドになってて丁度良いんです。こんなに強いブルーベリー風味なのに
卵の風味を感じるなんてさすがこのシリーズ?

食感もバッチリ。元祖と同じく、しっとり&どっしり。じゅわ~っと
美味しさが広がります。とにかく色とのギャップが面白かった!
★★★★☆蒸しパン系[300kcal台]
関連記事

木村屋の他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理