ぶどうぱん マーガリンサンド フジパン 115円

2012-06-04(月)

36425.jpg

36426.jpg

36427.jpg

36428.jpg
カロリー 517kcal / たんぱく質 8.5g / 脂質 27.3g / 炭水化物 27.3g
こってりマーガリン!

「完熟レーズンを入れてマーガリンをサンドしました。」

定番は食べたことあるけど、マーガリンサンドは初めて!
生地表面はさくっとしてて、結構厚みがあります。香ばしくて素朴な味。

中はレーズンの風味がすごい~♪はむっとかじると一気に
戻ってくる食感がたまりません。もちもち噛みしめると、ミルクの甘さも。
本当にこの生地は大好きです。

マーガリンは塩気もこってり感も強いかなり主張するタイプでした。
もう少しマイルドなタイプが好きだけど、風味の強い生地には
問題なし♪甘さと塩気で後を引く美味しさでした。
★★★★☆◎コッペ系[500kcal台]
関連記事

フジパンの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理