ハーフリングシフォンケーキ チーズ風味 ヤマザキ 105円

2012-06-05(火)

36476.jpg

36477.jpg

36478.jpg

36479.jpg
カロリー 402kcal / たんぱく質 9.0g / 脂質 14.9g / 炭水化物 57.9g
マイルドなチーズ!

「チーズ風味のふんわりとしたシフォンケーキです。」

ローソンから出てるのは3回も食べたけど、ヤマザキブランドのは初めて。
しかもチーズ風味とは気になります♪

開けるとチーズのいい香り!カットするとぽろぽろ崩れちゃって
食感が心配になりつつパクリ。でも杞憂でした。表面はしっとりしてて
中もシフォンケーキにしては、いい感じにザックリ。口の中では
もろもろせず、カステラに近い食感でうまーい!

底は香ばしく卵の風味がきいてて、味もカステラみたい。
香りの印象ほどチーズ風味は強くなかったけど、程よいバランスで
逆に美味しかった!
★★★★☆ケーキ系[400kcal台]
関連記事

ヤマザキの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理