ホイップメロンパン ミルク 敷島製パン 126円

2012-06-15(金)

36590.jpg

36591.jpg

36592.jpg

36593.jpg
カロリー 412kcal / たんぱく質 6.6g / 脂質 16.6g / 炭水化物 59.1g
パスコ6月の新作☆確かにバターが!

「バター風味のビスケット生地をトッピング。」

これは美味しそう♪ホイップメロンパンの王道って感じで、
かなり楽しみにしてました。

ビス生地は確かにバター風味がうまーい!ビス生地らしいチープな
甘さより完全に勝ってます。生地に一体化してサクサクしてないけど、
端っこはヤマザキのみたいにぽろっと取れる分厚さ。

そして、たーっぷりのホイップは絶品!洋菓子の美味しさです。
名前にバターじゃなくてホイップを使ったのに納得。主役はこちら♪

ミルク感もあるけどコクもあるけどとにかくなめらかリッチな口どけで
サクサク系の生地を逆に包み込んでました♪
★★★★★メロンパン系[400kcal台]
関連記事

敷島製パンの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理