レモンパン フジパン 126円

2012-06-20(水)

36674.jpg

36675.jpg

36676.jpg

36677.jpg
カロリー 398kcal / たんぱく質 6.6g / 脂質 13.5g / 炭水化物 62.6g
フジパン6月の新作☆レモンフェア第1弾!

「レモンをモチーフにしたメロンパンに爽やかな瀬戸内産レモンの
クリームをサンドしました。」

フジパンからはレモン系のパンが登場!まずは、去年も食べた、大好きな
レモンパンから。

ビス生地はさわやかなレモン味が最高!ビス生地らしい甘さもありつつ、
皮のフレッシュな香りが鼻に抜ける感じ♪砂糖ジャリジャリ生地ほろり。
食感も申し分なし。

クリームはねっとりしてて、ピールの香りはなし。レモンのきいた
上品なカスタードのような風味で美味しい~。

今回の生地は、残念ながらもろもろ系。水分少なくてサクサクだけど、
これもビスケットっぽいというか、パンというよりお菓子の感覚で
楽しめました♪
★★★★☆メロンパン系[300kcal台]
関連記事

フジパンの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理