塩バター風味クッキーパン しっとりつぶあん&マーガリン ヤマザキ 126円

2012-06-26(火)

36686.jpg

36687.jpg

36688.jpg

36689.jpg
カロリー 487kcal / たんぱく質 6.7g / 脂質 23.0g / 炭水化物 63.2g
ヤマザキ6月の新作☆ゴリゴリクッキー!

大好きなクッキー生地のせパンを発見♪クッキー生地はしっとり
してたけど、1つ1つの欠片は大きくてゴリゴリ。
塩気のきいたバターと、素朴な粉っぽい甘さが濃厚でうまーい!
厚みはあまりないけど、濃い目の味だから問題なし。

そして、ゆるめのつぶあんがかじるとじわーっとはみ出してきます!
結構甘くて、クッキー生地に負けてません。偏ってるマーガリンは
塩気少なめのまろやか味で、あっさりしたつぶあんのボリュームをアップ。

生地もひきがあってしっとり&甘さが。ミルクの甘さが濃厚でうまーい!
どこを食べても美味しくて、塩気&甘さで後を引くし…なくなるまでに
何度も食べたい美味しさでした♪
★★★★★その他[400kcal台]
関連記事

ヤマザキの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理