今川焼き風もっちサンド カスタード ヤマザキ 105円

2012-06-28(木)

36742.jpg

36743.jpg

36744.jpg

36745.jpg
カロリー 347kcal / たんぱく質 6.7g / 脂質 12.7g / 炭水化物 51.4g
ヤマザキ6月の新作☆生地がプルプル!

「もっちりした生地にカスタードをサンドして今川焼き風に仕上げました。」

高さのある生地が魅力的!カットする時、ぷるんぷるんと左右に動きます。
まず感じたのは今川焼き&人形焼そのまんまの香ばしさ。これだけで
買ってよかったと思っちゃう(笑)卵の風味もきいてます。

表面に近いほど引きが強くてむにーっと伸びます。
そして、下の生地はとにかくきめ細かい♪密度も高くてプルプル。
ファーブルトンのような、蒸しパンのような食感でハマる!

ぽってりしたカスタードは卵感強くて生地に負けてません。
今川焼きはカスタード入りより定番が好きだけど、これはかなり
気に入りました!
★★★★☆ケーキ系[300kcal台]
関連記事

ヤマザキの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理