今川焼き風もっちサンド 小倉&マーガリン ヤマザキ 105円

2012-06-29(金)

36746.jpg

36747.jpg

36748.jpg

36749.jpg
カロリー 417kcal / たんぱく質 6.7g / 脂質 18.7g / 炭水化物 55.4g
ヤマザキ6月の新作☆こちらもなかなか!

「もっちりした生地に小倉とマーガリンをサンドして今川焼き風に仕上げました。」

カスタードが美味しかったもっちサンド。小倉は定番だけど
マーガリン入りでボリュームありそう?今回は断面下半分の生地の黄色が
濃くなってます。マーガリンが染みてるのかな。

一口食べて美味しさに感激!やっぱりこの生地にはあんこが合うと
しみじみ確認♪卵の風味と香ばしさと、甘いけど小豆の風味も
粒粒もところどころに感じられます。

マーガリンはかなりの量。食べると上のあんこがむにーっと滑ります。
でも小豆も生地も濃い目だから、味は目立たず。
味はカスタードが好きだけど、小倉の安心感も想像以上でした♪
★★★★☆ケーキ系[300kcal台]
関連記事

ヤマザキの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理