うす焼きフルーツデニッシュ 敷島製パン 126円

2012-08-28(火)

37205.jpg

37206.jpg

37207.jpg

37208.jpg
カロリー 351kcal / たんぱく質 5.5g / 脂質 13.9g / 炭水化物 50.9g
パスコ8月の新作☆表面しっとり♪

「アップル・クランベリー・カレンズ・パイン・バナナの5種のドライフルーツをトッピング。」

神戸屋の○○づくしみたいな薄い形。パスコでこういうのって珍しいなあ。
開けるとフルーツケーキのようないい香り♪フルーツはかなり水分保ってて
かじるとじゅわーっと美味しさがあふれます。一番強いのはカレンズ。
バナナやパインは抑え目で、そんなにトロピカルな感じじゃなく食べやすい。

生地は反対にかなり固め!表面はじゅんわりし過ぎな位なのに、すぐ下は
ぎゅっと密度高くて飲み物必須(笑)デニッシュ系の風味を期待してたのに
風味も弱くて。ドライフルーツがまんべんなく入ってればよかったのかな?
★★★☆☆
関連記事

敷島製パンの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理