スイートパン マーガリン ヤマザキ 105円

2012-07-03(火)

36765.jpg

36766.jpg

36767.jpg

36768.jpg
カロリー 435kcal / たんぱく質 7.8g / 脂質 23.8g / 炭水化物 47.6g
Wのマーガリン!?

まずケーキ生地が香ばしくてうまーい!スイートブール
さらに甘くてリッチで分厚い生地で、そこにおまけがたーっぷり。
手作りでちょっと焼きが甘いクッキーにそっくり(笑)実に好きな味♪

入ってないみたいだけど、アーモンドプードル入りの焼き菓子みたいに
上品な甘香ばしさでびっくり。ぐるりと絞られたのはマーガリンじゃないみたい。
カスタードのような風味でこれまたびっくり&美味しい♪

マーガリンはたっぷりサンドされてます。塩気もきいてて、こってりで
ここはジャンクな味。でも甘い生地と対照的で後を引いちゃう。
大きさは段違いだけど、スイートブール以上に満足できました!
★★★★☆その他[400kcal台]
関連記事

ヤマザキの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理