ランチパック ブルーベリージャム&マーガリン ヤマザキ 126円

2012-07-12(木)

36815.jpg

36816.jpg

36817.jpg
カロリー 172kcal / たんぱく質 2.4g / 脂質 8.5g / 炭水化物 21.4g
(↑1個当たりの栄養価)
シンプルだけど♪

「ブルーベリージャムとマーガリンをふんわりパンにサンドしました。」

ランチパックのブルーベリーといえば、初めて食べたのが
ブルーベリー&チーズクリーム」。そんな懐かしさもあって、
シンプルなこちらも食べてみたくなりました。

生地はさっくり。でも甘みがあってうまーい!一口目は生地の粗さを
感じるのにそれが心地よくて、パサつきとは微妙に違うのが素敵。
かみしめるとやってくる甘さもほっとしちゃう。

ちょっと固めのブルーベリージャムは甘めでさすがヤマザキ!?
固さ=果肉っぽい錯覚が楽しめるけど、もう少し幅広く入ってると嬉しいな。
マーガリンも多めでこってり。ボリュームは見た目以上にありました!
★★★★☆トースト・フレンチロック系[300kcal台]
関連記事

ヤマザキの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理