レモン&レモン ホイップ入り ヤマザキ 126円

2012-07-17(火)

36861.jpg

36862.jpg

36863.jpg

36864.jpg
カロリー 375kcal / たんぱく質 6.8g / 脂質 15.1g / 炭水化物 52.9g
気になるレモンあん!

「レモンクリームを包みレモンあんをトッピングして焼き上げ
さらにホイップクリームを入れました。」

マロン&マロン系でレモンバージョンを発見!
レモン「あん」にドキドキしつつ購入。

でも杞憂でした!ちょっと香ばしくてカチッと焼かれたレモンあんは
違和感なくさらさらした口溶けの白あんを感じつつ、レモンの
酸味がきいてて爽やか♪

そしてレモンクリームが絶品!かなりレモンのきいたカスタード
クリームのよう。レアチーズケーキっぽくも感じます。ぷるぷるの
食感もいいなあ。

空気感たっぷりしゅわしゅわのホイップはミルク感あるし
生地もふんわり。やっぱりマロン&マロン系はすごい!?
★★★★☆◎その他[300kcal台]
関連記事

ヤマザキの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理