ペアランチパック ルックアラモード4種のクリーム ヤマザキ 136円

2012-07-18(水)

36869.jpg

36870.jpg

36871.jpg
カロリー 130kcal / たんぱく質 2.9g / 脂質 4.3g / 炭水化物 19.8g
(↑白いパン1個当たりの栄養価)
カロリー 129kcal / たんぱく質 3.0g / 脂質 4.4g / 炭水化物 19.4g
(↑黒いパン1個当たりの栄養価)
初めてのペア!

「白いパンにはストロベリークリームとキャラメルクリーム、
ココア風味のパンにはバナナクリームとアーモンドクリームをサンドして
不二家「ルックアーモンド」をイメージしました。」

初めて食べるペアランチパック。まずココア&アーモンドがうまーい♪
ココアのほのかーな風味と生地の甘さが優しい味だし、そこに相性バツグンの
アーモンドのコクがぴったり。
バナナのほうはちょっと人工的な甘さで残念。ココアとの相性はいいのにな。

お次は白いパン。キャラメルはとろっとゆるめで、アーモンドと比べると
クリーミーで生キャラメルっぽく感じられる美味しさ。意外にも、バナナより
残念だったのが苺。元々チープな苺味は好きなのに、それでも苦手に感じる
アルコールっぽい香りの強さが最後まで気になりました。
★★☆☆☆◎ランチパック系[200kcal台]
関連記事

ヤマザキの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理