大福みたいなホイップあんぱん 黒ごま フジパン 115円

2012-07-21(土)

36892.jpg

36893.jpg

36894.jpg

36895.jpg
カロリー 305kcal / たんぱく質 6.1g / 脂質 9.9g / 炭水化物 47.8g
フジパン7月の新作☆今年はダブル!

「もっちりとした食感の白いパンに金ごま粒入りの黒ごまあんを包み焼き上げ、
黒ごまホイップクリームを入れました。」

去年に続いて今年も登場。今年はWのごま!
カサッとした生地は表面に粉がたーっぷり。かなりシンプルで
サックリ心地良い食感。食べてるうちに徐々に塩気が♪

今年はグレーでインパクトのある黒ゴマホイップ。これは
ミルキーなごま風味でかなり好み。ミルクの風味がきいてます。

ホイップは金ゴマのせいか、ごま油系の香ばしさが強くて、あんまんの
あんみたい。こういう中華風より普通の黒ゴマ風味が好きなのでちょっと残念!
★★★☆☆◎あんぱん系[300kcal台]
他の大福みたいなホイップあんぱんシリーズはこちら↓
大福みたいなホイップあんぱん
大福みたいなホイップあんぱん 抹茶(2010年)
大福みたいなホイップあんぱん マロン
大福みたいなホイップあんぱん いちご
大福みたいなホイップあんぱん ずんだ
大福みたいなホイップあんぱん 抹茶(2011年)
大福みたいなホイップあんぱん 黒ごま
大福みたいなホイップあんぱん 甘栗
大福みたいなホイップあんぱん ずんだ(2011年)
大福みたいなホイップあんぱん チョコ
大福みたいなホイップあんぱん さくら
大福みたいなホイップあんぱん 抹茶(2012年)
関連記事

フジパンの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理