ちっちゃいレモンパン 4個入 フジパン 126円

2012-08-29(水)

37235.jpg

37236.jpg

37237.jpg

37238.jpg
カロリー 120kcal / たんぱく質 1.5g / 脂質 6.g / 炭水化物 13.6g
(↑1個当たりの栄養価)
フジパン8月の新作☆甘~いレモン♪

「こだわりのレモンソースを包んで焼き上げたお手頃サイズのメロンパンです。」

メロンパン系が多くて変わり種が少なかったちっちゃいシリーズから
久しぶりの新作が登場!大好きなレモン系なので楽しみでした。

うわーむちゃくちゃ美味しい♪まずビス生地はかなりしっとりしてて、
ねっとりまったり口の中に残る甘食系。でもこれがレモンクリーム状になって
とにかく美味しい~。ちょっと甘いチープなところといい、大好きな
ボンタンアメそっくりで(笑)とにかくツボにはまりまくり。

生地の食感もしっとりしこしこ独特。染み込んでるらしいレモンソースは
ほとんど分からず。でも空洞はしっとりしてます!素朴な甘さがこれまた好み。
このシリーズで一番好きかも♪
★★★★★
関連記事

フジパンの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理