マロン&マロン ヤマザキ 126円

2012-07-28(土)

36981.jpg

36982.jpg

36983.jpg

36984.jpg
カロリー 351kcal / たんぱく質 7.0g / 脂質 9.0g / 炭水化物 60.6g
定番の強さ♪

「カスタード風味のクリームを包みマロンあんをトッピングして
焼き上げ、マロン風味のホイップクリームを入れました。」

ヤマザキの菓子パンといえばこれ!以前より
レトロなパッケージにロなって随分経ちます。
久しぶりに菓子パン度を確認したくなって購入。

粉糖はたっぷりでハラハラおちてきます。
カチッと焼かれたマロンあんは甘露煮系の甘さながら
香ばしくてうまーい!生地も表面はカサカサだけど、
中は柔らかしっとり♪

そしてメインはホイップ。もふもふ口の中を埋め尽くし、
クリーミーな口当たりにうっとり♪

一口目はガーンと来る甘さ(笑)でもミルクの甘さと
ほのかな栗風味のバランスが好み。マロンクリームも
同じくミルキーで好きだなあ。ずっと食べてなかった
事を後悔!
★★★★☆その他[300kcal台]
関連記事

ヤマザキの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理