はちみつレモンケーキ 敷島製パン 126円

2012-08-05(日)

37044.jpg

37045.jpg

37046.jpg

37047.jpg
カロリー 346kcal / たんぱく質 5.7g / 脂質 13.4g / 炭水化物 50.7g
パスコ8月の新作☆はちみつシリーズ第1弾!

「はちみつのケーキに、レモンジャムをさわやかな酸味のアクセントとして
入れました。」

今月ははちみつ系のパンが色々。まずはお花型でひまわりみたいな
こちらから!

開けるとあまーい蜂蜜の香り。でも風味はマイルドで好みのタイプ♪
卵の風味がメインで、ハニーカステラみたいでうまーい!
茶色いだけでなく、ちゃんと香ばしい中心部分がいいのかも。
きめ細かく密度高いけど、もっちりしてて食感も良い感じ。

とはいえとろっとしたレモンジャムになぜかはちみつの風味が集中(笑)
レモンの爽やかさはどこへやら。フィリングなしのほうが好みでした。
★★★☆☆蒸しパン系[300kcal台]
関連記事

敷島製パンの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理