ワッフルケーキ チョコクリーム&バニラクリーム ヤマザキ 126円

2012-08-11(土)

37083.jpg

37084.jpg

37085.jpg

37086.jpg
カロリー 432kcal / たんぱく質 6.2g / 脂質 19.6g / 炭水化物 57.8g
ヤマザキ8月の新作☆全然違う!

「ワッフルとスポンジにちょこくりーむをバニラクリームをサンドしました。」

塩バニラ以来のワッフルケーキ。前回久々に食べて感動したから
楽しみでした。

あれ?今回はかなりサックリ香ばしい生地。
全然もちもちしてなくて、歯切れがすごくいい。
甘さより香ばしさがかなり強くて物足りず…。

ワッフル生地の下のバニラクリームはかなり少なめ。
思わずパカっと開けて見ると、ほとんど生地に吸収
されてます。でも生地が香ばしいからミルク感は目立ちます♪

ケーキ生地はふわふわで卵の風味がいい感じ。
チョコはマイルドでチョコ度低め。うーん、前回とあまりに
違う味と食感に、最後まで戸惑ってしまいました。
★★★☆☆
関連記事

ヤマザキの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理