ローングパイ棒 アップル&ケーキ ヤマザキ 126円

2012-08-15(水)

37122.jpg

37123.jpg

37124.jpg

37125.jpg
カロリー 596kcal / たんぱく質 7.8g / 脂質 31.9g / 炭水化物 69.4g
ヤマザキ8月の新作☆Wフィリング!

「さっくりしたパイ生地に、リンゴの蜜漬けとケーキクラムを
入れました。」

チョコ、つぶあん以来のローングなパイ棒。アップルパイは定番だけど、
ケーキクラム入りとは嬉しい♪アーモンドプードル入りとは素敵。

パイ生地はしっとり歯切れ良し。でも結構歯ごたえがあって、キレイな
層をパツパツと分断する食感が楽しめます。香ばしくて甘さもあって
ジャムは水分少なめでねっとり重ため。果肉も柔らかいから、
まとわりつく感じで結構甘く感じます。シナモンもきいてなくて
ちょっと甘ったるいかな?ケーキクラムもあまり存在感がなくて、
さつまいもあんっぽい、これまた重たい食感でアピールしてくるのみでした^^
★★★☆☆
関連記事

ヤマザキの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理