ダブル豆乳クリームパン ヤマザキ 126円

2012-08-17(金)

37134.jpg

37135.jpg

37136.jpg

37137.jpg
カロリー 351kcal / たんぱく質 6.9g / 脂質 17.5g / 炭水化物 41.4g
 
ヤマザキ8月の新作☆豆乳風味は?

「豆乳入りのふんわり生地に豆乳クリームを包んで焼きあげ、
さらになめらかな豆乳クリームを入れました。」

「豆乳入りのふんわり生地に豆乳クリームを包んで焼きあげ、
さらになめらかな豆乳クリームを入れました。」

生地には結構塩気がきいてます。ひきが強くてもちもち!ふんわり
じゃないけど、こっちのほうが断然好き。噛みしめるとじわじわ
甘みもやってきます。

上に入ってる白くてちょっと固めのクリームは、
絹ごし豆腐っぽいイメージでプルプル~。どちらもミルク強めの味。

定番系の味でソツなく美味しいけど、もっと豆乳っぽさを
味わいたかったな。
関連記事

ヤマザキの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理