パンdeシュー コーヒークリーム&ホイップ ヤマザキ 126円

2012-08-19(日)

37138.jpg

37139.jpg

37140.jpg

37141.jpg
カロリー 366kcal / たんぱく質 6.7g / 脂質 15.0g / 炭水化物 51.1g
ゼリーの食感!

「風味豊かなコーヒークリームを包んでシュー生地をのせて
焼きあげ、コーヒーゼリーの入ったホイップクリームを入れました。」

コーヒーゼリー&ホイップデニッシュに続いてコーヒーものを。
カサカサしてて厚めのシュー生地は卵の風味が美味しいから食感は
気にならないけど、生地はちょっぴりパサついてるかな?
香ばしさばかりが目立ちます。

コーヒークリームはかなりねっとり固くて甘さ抑え目。
ふわふわのホイップは、クラッシュゼリーのつるりと
爽やかな食感が最高!さらにホイップがふわふわに感じられて
こんなに食感が楽しいとは。これで生地がもう少ししっとりなら!
★★★☆☆
関連記事

ヤマザキの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理