贅沢なコーヒーブレッド キリマンジャロコーヒー入りクリーム使用 ヤマザキ 105円

2012-09-20(木)

37387.jpg

37388.jpg

37389.jpg

37390.jpg
カロリー 388kcal / たんぱく質 7.6g / 脂質 1.4g / 炭水化物 32.4g
ヤマザキ9月の新作☆全く別物!

「キリマンジャロコーヒー入りクリームを折り込み、ふんわりしっとり
焼き上げました。コーヒー風味豊かな味わい広がります。」

ミルクに続いて購入。パッケージごしではケーキ生地もつるりとしてるし
そんなにインパクトはありませんでした。

でもカットする時ものすごーくふわっふわでビックリ!食べても納得。
ふかーっと層が潰れて、一気に戻る感覚が心地よすぎます(笑)
この層の感覚、ミルクではそこまで感じなかったなあ。

お陰でしばらく上のケーキ生地の存在感を忘れる位。でもここも、
見た目はつるりとしてるけど意外に厚みがあってほろほろ。
甘香ばしい風味が濃厚。

生地に折り込まれたクリームも多いし、何から何までミルクと段違い。
折り込み系でここ最近ではダントツの一番!
★★★★★
関連記事

ヤマザキの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理