シナモンロール フジパン 105円

2012-10-07(日)

37493.jpg

37494.jpg

37495.jpg

37496.jpg
カロリー 388kcal / たんぱく質 6.6g / 脂質 15.6g / 炭水化物 55.3g
中心がすごい!

久しぶりに発見!大きさは同じなのにだいぶカロリーダウンしたから、
素っ気なくなってないか心配でした。

今回も中心の巻部分はぽろっととれちゃいます。半透明になる程シロップが
染み込んでるのか、ここがもう絶品!カッチリ固くて、食べるとじゅわーっと
甘さとシナモンの風味があふれてきます。

外側のアイシングは結構薄めで、好みのしゃりしゃり系とは別でした。
カロリーダウンのせいか、ハズレだったのか外側の生地は残念ながらちょっと
パサつき気味…。

心臓ドキドキものだった前回程の感動はないけど、
シナモンが美味しいと感じられるギリギリの量でパンチが効いてて美味しかった!
★★★★☆
関連記事

フジパンの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理