コーヒーショコラパン カフェモカ仕立て フジパン 126円

2012-10-12(金)

37571.jpg

37572.jpg

37573.jpg

37574.jpg
カロリー  341kcal / たんぱく質 5.0g / 脂質 17.8g / 炭水化物 40.3g
フジパン10月の新作☆コーヒーフェア第2弾!

「コーヒークリームとチョコクリームをやわらかい生地で包みました。」

フェアモノ2つ目はパイ生地の網掛けが目立つこちら。
このパイ生地、少ないけどサックリ香ばしくて美味しい!
色白ながら、ちゃんと香ばしさを感じます。

おまけに生地までさっくり。こちらはちょっと水分少なくて寂しいなあ。
甘さ抑え目のココア風味。パイ生地の甘香ばしさに助けられます。

クリームがたーっぷりでした♪ぽってりやや固めでチョコプリン系の
まろやかな味。どちらも似てる味だけど、コーヒークリームのほのかな
苦味がいいアクセントでした。
★★★☆☆
関連記事

フジパンの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理