ゴールデンブリオッシュ チョコ

2012-11-12(月)

37779.jpg

37780.jpg

37781.jpg

37782.jpg
カロリー 400kcal / たんぱく質 6.4g / 脂質 20.1g / 炭水化物 48.4g
チョコも発見♪

「卵味豊かなブリオッシュに、なめらかなチョコクリームと程よい
甘さのチョコホイップクリームをたっぷりと入れました。」

あの絶品だったゴールデンブリオッシュのチョコバージョンを発見。
パッケージに比べてかなり地味な外見。でも底に敷き詰められたケーキ生地が
今回も絶品!タマゴがすっごく濃厚でしゅわしゅわしっとり。まさに
マドレーヌな味。

しっとりやわらかな生地表面も香ばしくて、よくあるケーキ生地のせ
タイプとの違いがはっきり。つるりとした見た目だけど薄すぎないし、
とにかく風味が最高!

ぽってり固めのチョコクリームはビターながら甘さもちゃんとあるし、
ホイップはコクがあってリッチなお味。総合的には前作が勝るけど、
やっぱりこのシリーズはレベルが高いと再確認♪
★★★★☆
関連記事

敷島製パンの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理