ひとくちレモンチョコパイ ヤマザキ 105円

2012-11-14(水)

37817.jpg

37818.jpg

37819.jpg

37820.jpg
カロリー 416kcal / たんぱく質 3.1g / 脂質 24.6g / 炭水化物 45.6g
ヤマザキ11月の新作☆厚めのチョコ!

チョコの山系かと思ったら小さなパイがゴロゴロはいってました。
大好きなレモンチョコ系なのでもう嬉しくて♪

厚めのレモンチョコがカリッ!その下のパイはパシュッと軽やか。
この食感のアンバランスがまず面白い♪甘酸っぱいレモンの風味と
ホワイトチョコのコクがいいなあ。

パイは本当に綺麗な層で、大きさといいパイの実そっくり。
コーティングされてるから仕方ないけど、香ばしさが弱くてパイの風味は
インパクト薄め。とはいえ、とにかくレモンチョコがおいしくて。
カリッ&パシュッの食感を何度も味わいたくて止まりませんでした!
★★★★☆
関連記事

ヤマザキの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理