カマンベールチーズむしケーキ 木村屋 105円

2012-11-27(火)

37917.jpg

37918.jpg

37920.jpg

37919.jpg
カロリー 203kcal / たんぱく質 6.0g / 脂質 9.5g / 炭水化物 23.4g
木村屋11月の新作☆こっちはしゅわー!

「たっぷりの卵とハチミツでフワフワなめらか」

クリームチーズに続いて、もちろんカマンベールも。
意外にも黄色い生地が登場。それに生地が全然違う!

カットしてもぽろぽろ崩れず、食べるともっちりしゅわーっと
溶けちゃいます。一応密度は高いけど、クリームチーズとは全然別で
半分くらいの重量感。これはこれでいいけど、やっぱり重たいのが好み(笑)

味も卵の風味がきいててチーズ味はまろやか。カマンベール
独特のクセが全然なくて寂しいなあ。卵強めのマイルドな
ベイクドチーズケーキのような味で、もう少しパンチが欲しかった!
★★★☆☆
関連記事

木村屋の他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理