ダブルホーン チョコ&カスタード フジパン 105円

2012-12-04(火)

37878.jpg

37879.jpg

37880.jpg

37881.jpg
カロリー 453kcal / たんぱく質 5.2g / 脂質 18.5g / 炭水化物 41.6g
とにかくフィリングが♪

「デニッシュにチョコレートムースとカスタードムースを入れました。」


デニッシュホーンもいいけど、こっちの両空きコロネも捨てがたい。
ムースタイプのフィリングも楽しみでした。

生地はふかふか。綺麗な層になってるけど、水分も油分も少なめで
ちょっと残念な食感。焼き色が薄いせいか、デニッシュらしい
甘さや香ばしさも抑え目で物足りず。

でもチョコクリームが濃厚でうまーい!重たい食感でチョコ度も高め。
全然ムースっぽくないけど、生地が軽過ぎるから逆に嬉しい。
カスタードも負けてません。ホイップとミックスされたような
まろやかなシュークリーム系で美味しかったー。
★★★☆☆
関連記事

フジパンの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理