ブリオッシュ風メロンホイップ フジパン 126円

2012-12-11(火)

37965.jpg

37966.jpg

37967.jpg

37968.jpg
カロリー 467kcal / たんぱく質 7.6g / 脂質 17.9g / 炭水化物 68.9g
ちょっぴり上品!

「ブリオッシュ風の生地にサックリしたビス生地をかぶせたメロンパンに
ホイップクリームをサンドしました。」

珍しい、丸いメロンパンに切れ目が入ったホイップ入り。
ビズ生地は表面ハラハラ!ちょっと甘めで大好きな生焼けクッキー系の
味がたまりません。要するにちょっぴりチープで、ブリオッシュな
イメージとは違うのだけど全然OK♪

中の生地も素朴な風味で、ブリオッシュらしい卵系の風味はなし。
だけどほのかーに感じるミルクの甘さがとにかく程よくて好みの味。
密度高めで結構サクサク水分少なめだけど、全然許せちゃう。

ホイップは固め。練乳系のかなり甘いタイプでがっつりうまーい!
量は多くないからチープになりすぎず、上品にまとまってました♪
★★★★☆
関連記事

フジパンの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理