大きなリングパン シュガーミルク ヤマザキ 105円

2012-12-27(木)

38084.jpg

38085.jpg

38086.jpg

38087.jpg
カロリー 443kcal / たんぱく質 9.9g / 脂質 16.8g / 炭水化物 63.0g
確かに濃厚!

「濃厚シュガーミルクをサンドしました」

こういう大きくて白いパンは、以前大ハズレを引いて以来ドキドキ。
濃厚の文字に負けて買っちゃいました。

生地は両面がふわふわなんじゃなくて、輪切りにした断面を上にして重ねているだけ。
底はコッペパンの底みたいひきが強くてうーん。ふかふか気泡の目立つ部分も、
水分少なめで飲み物必須。素朴な味はいいけど、もうちょいしっとりしてると嬉しい。

でもフィリングは美味しかった!マーガリンみたいに黄色いけど、マーガリンとは別。
ミルク&砂糖の濃厚な味わいはミルクケーキみたいで止まらない美味しさでした。
生地の量は半分の方が、逆に満足度高いかも…?
★★★☆☆
関連記事

ヤマザキの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理