ワッフルスナック ホワイトチョコ入りクリーム ヤマザキ 126円

2012-12-31(月)

38192.jpg

38193.jpg

38194.jpg
カロリー 563kcal / たんぱく質 7.3g / 脂質 30.0g / 炭水化物 66.0g
生地がふわふわ♪

「ふんわりとしたワッフルとココアスポンジに、
ホワイトチョコ入りクリームをサンドしました。」

ヤマザキではおなじみのワッフルサンドもココア生地は珍しい。
まずワッフルがもっちりしてます!前からこんなに厚みがあったっけ?
適度にふかふかしてて厚みを感じます。味はバニラ系で、ココア生地との
コントラストも鮮やか。

スポンジもふかふか!でもちゃんとしっとりしてて、口溶けよし。
ビターなココア風味がちょっと本格的な印象。

でも、楽しみだったホワイトチョコクリームがかなり少なめ。ザックリした生地に
ほとんど吸収されちゃって、味でも食感でもほとんど分からないのが惜しい!
★★★☆☆
関連記事

ヤマザキの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理