Vチーズパン フジパン 126円

2013-01-19(土)

38280.jpg

38281.jpg

38282.jpg

38283.jpg
カロリー 402kcal / たんぱく質 8.1g / 脂質 24.1g / 炭水化物 38.1g
Wのチーズ!

「チェダーチーズクリームとカマンベールチーズ入りクリームの
ダブルチーズで勝利(Victory)を勝ち取ろう!」

チーズ系の惣菜寄りのパンはマヨネーズが入ってると好みじゃないので
どうかなー?とチェック。入ってなかったので購入決定♪チーズ度高そうで楽しみでした。

開けるとチーズのいい香り。フィリングが入ってるのは片方だけのように見えて
残念に思いつつパクリ。でもそれを忘れる位生地が美味しい!!
しっとりほろほろ崩れるタイプで、油分&水分たっぷり保った食感がすごくいいし、
バター&チーズの風味でとにかくリッチな味♪

よーく見たら片方にも白いカマンベールクリームが少し入ってました。
生地が美味しすぎて味もかすんでしまっているけど、カマンベール独特の
クセは感じます。チェダーチーズのほうは甘じょっぱくて後を引く味だし、
何より生地が美味しすぎてリピ決定!
★★★★☆
関連記事

フジパンの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理