ツイストサンド ダブルミルキークリーム ヤマザキ 126円

2013-01-22(火)

38303.jpg

38304.jpg

38305.jpg

38306.jpg
カロリー 482kcal / たんぱく質 6.7g / 脂質 30.3g / 炭水化物 45.6g
ヤマザキ1月の新作☆色白でも♪

「ツイストした白い生地にミルキーの練乳を使用したクリームと
ホイップクリームをサンドしました。」

チョコの山に続いてミルキーものを発見。
生地がもっちりうまーい!ドーナツにしては焼き色が薄いけど
甘さはちゃんとドーナツしてます。普通のよりもちもちしてて、噛みしめると
ミルキー風味のあまーいチョコがけの風味と、生地自体の素朴な甘さが
濃厚で最高♪両端のチョコがけが厚めで嬉しい。

そしてホイップがとにかくたっぷりでした!なめらかーで存在感抜群。
お陰でミルキークリームの影がちょっと薄かったけど、その分チョコの
風味をたっぷり満喫できました!
★★★★☆
関連記事

ヤマザキの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理