いちごチョコクリームパン 敷島製パン 126円

2013-01-25(金)

38184.jpg

38185.jpg

38186.jpg

38187.jpg
カロリー 338kcal / たんぱく質 6.3g / 脂質 13.5g / 炭水化物 47.8g
ついつい買っちゃう!

「チョコレート生地でミルククリームとあまおういちごのホイップクリームを
包みました。」

最近珍しく当たりが少ないあまおう系。こちらも、生地のチョコ風味に
負けてないといいなあと思いつつ購入。

生地は表面さっくり、中ふわふわ。でも、徐々にもちもちしてきて
うまーい!濃厚だけど、ちゃんと甘みもあるチョコ風味が広がります。

たっぷりのホイップは絶品♪とにかくコクがあって濃厚で、口溶けも
重たくて長ーく楽しめます。ミルク風味とイチゴ風味がしっかり混ざって
まろやかな甘さにうっとり。でも、下のミルククリームがチープな感じで残念。
風味が弱くて妙に固い食感に違和感感じてしまいました。
★★★☆☆
関連記事

敷島製パンの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理