いちごジャム&ホイップパン ヤマザキ 126円

2013-02-03(日)

38430.jpg

38431.jpg

38432.jpg

38433.jpg
カロリー 352kcal / たんぱく質 6.9g / 脂質 5.9g / 炭水化物 67.9g
ヤマザキ2月の新作☆ずっしり重い!

「いちごジャムを包み、四角く焼き上げたパンにいちごホイップを
注入して、上面にいちごあんを絞り、粉糖をトッピングして仕上げました。」

ずっしり重くてフィリングに期待しつつ購入。
表面のいちごあんは結構甘めで、白あんっぽさをほとんど感じさせません。
その下には焼き色強めの生地が。ひきが強くて表面は香ばしく、
中はもっちり美味しい♪

たーっぷりのホイップはザックリ固めで酸味が強め。一緒に入ってる
イチゴジャムもかなり固くて、おなじくザクザク。どちらも
甘さ抑えめなのに、どうもチープ過ぎる後味が気になっちゃいました。
★★★☆☆
関連記事

ヤマザキの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理