2色パン 苺ジャム&ミルククリーム ヤマザキ 105円

2013-02-20(水)

38500.jpg

38501.jpg

38502.jpg

38503.jpg
カロリー 378kcal / たんぱく質 7.5g / 脂質 8.9g / 炭水化物 67.0g
ヤマザキ2月の新作☆とにかくガツンと!

「果肉入りの苺ジャムとミルククリームの2種類の味をお楽しみください。」

チョコパンでおなじみの2色パンも、この季節は苺もの。
生地は表面が薄くてぺろりと剥がれるタイプ。中はふかふか、結構気泡が
大きめのサックリタイプ。噛みしめるとじわじわ、ほのかな塩気がやってきて
味はかなり好み。

そして、ジャムがガツンとあまーい!果肉部分だけみたいなざっくり&つぶつぶの
食べ応えが素晴らしい♪ミルククリームはかなり固め。風味も弱いから、
単独ではちょっとチープさが目立っちゃう。でもジャムと一緒に食べると、
ジャムの甘さを和らげてくれました。
★★★☆☆
関連記事

ヤマザキの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理