ナッツキャラメルデニッシュ 敷島製パン 126円

2013-02-25(月)

38547.jpg

38548.jpg

38549.jpg

38550.jpg
カロリー 392kcal / たんぱく質 7.1g / 脂質 21.1g / 炭水化物 43.3g
パスコ2月の新作☆カスタードの甘さ♪

「食感が楽しいアーモンド・クルミ・パンプキンシード入りキャラメル
クリームとカスタードケーキを包みました。」

かぼちゃの種入りのクリームとは珍しい!まず開けるとチーズのような
良い香り♪チーズは使われてないはずなのに…?

生地はかなりの密度!でもしっとりしてて、食べるとほろほろっと徐々に
ほぐれてバター系の甘さが広がります♪最初の香りは生地からみたい。
チーズ味とは違うけど、香ばしくて生地だけでパクパクいけちゃう。

クリームは確かにナッツの食感がきいてます!マイルドなキャラメル味で
どちらかと言うと生キャラメルっぽい味。もっと良かったのがケーキ生地。
カスタードの甘さが濃厚でうっとりしちゃう美味しさでした♪
★★★★☆
関連記事

敷島製パンの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理