はちみつロールケーキ 敷島製パン 126円

2013-03-05(火)

38634.jpg

38635.jpg

38636.jpg

38637.jpg
カロリー 88kcal / たんぱく質 1.4g / 脂質 2.6g / 炭水化物 14.8g
(↑1個当たりの栄養価)
パスコ3月の新作☆はちみつづくし!

「はちみつとカスタードのケーキに、
はちみつジャムとはちみつバニラクリームを巻きました。」

はちみつづくしの一品。はちみつが強いのは苦手だけど、はちみつバニラクリームが
気になって買ってみました。

生地はかなりしっとり♪きめ細かいけどとにかく柔らかくて、もっちり。
マイルドなはちみつ風味で、ハニーカステラのように卵の風味が生きてます♪

中心のはちみつジャムがかなり甘め!とろっとした食感のせいもあって、
ノドにまとわりつく甘さ。お陰で楽しみだったはちみつバニラクリームが
ほとんど分かりませんでした。巻き込んであったのかな…?
★★★☆☆
関連記事

敷島製パンの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理