宇治抹茶どらやき 2個入 敷島製パン 126円

2013-03-08(金)

38670.jpg

38671.jpg

38672.jpg
カロリー 205kcal / たんぱく質 3.6g / 脂質 4.2g / 炭水化物 38.1g
(↑1個当たりの栄養価)
パスコ3月の新作☆宇治抹茶シリーズ第2弾!

「宇治抹茶を練り込んだどらやきに十勝産小豆のつぶあんと
宇治抹茶クリームをサンドしました。」

抹茶シリーズ、第2弾はどら焼き。パッケージがぷっくり膨れてて、
ボリュームに期待してました。

その期待を裏切らない、ふわふわやわらかなどら焼きが登場!
持ってて心地良い位。 吸い付くしっとり感に早く食べたい!とパクリ。

抹茶風味の生地がまず美味しい!手にとった印象どおりの柔らかさ。
もちもち系とは違う、久々の王道の美味しさを堪能♪ふかふかで、
でもしっとりしてて。すっきり強い抹茶風味と、焼き色の香ばしさが仲良くしてます。

幅広に入ってるから一口目から楽しめるつぶあんも嬉しい!
クリームのミルキーな風味も相性バッチリ。このシリーズは全部食べたい♪
★★★★☆
関連記事

敷島製パンの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理