みるくろーる 敷島製パン 126円

2013-03-19(火)

38690.jpg

38691.jpg

38692.jpg

38693.jpg
カロリー 396kcal / たんぱく質 9.1g / 脂質 13.0g / 炭水化物 60.7g
パスコ3月の新作☆上品なミルク!

「しっとりした口どけ、ミルクのやさしい味わい」

パスコのサイトでイチオシ商品みたいに紹介されてて気になってました。
カットした断面がキレイな層になりつつしっとりしてそうで、期待!

表面はサックリ歯切れ良し。ケーキそぼろは残念ながら、
味でも食感でもほとんど存在感なし。シンプルな香ばしい風味。

生地はむっちり。食感はいい!口当たりが軟らかくて、しっとり
まとまるタイプ。ミルク風味はかなりほのかでした。生地自体の風味が
じわじわくるタイプならいいのだけど、それも感じられなくてうーん…。
私には上品過ぎるのでした(^^ゞ
★★★☆☆
関連記事

敷島製パンの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理