スプーンで食べるチーズ風味蒸しケーキ ヤマザキ 126円

2013-04-02(火)

38794.jpg

38795.jpg

38796.jpg

38797.jpg
カロリー 292kcal / たんぱく質 6.3g / 脂質 15.5g / 炭水化物 31.9g
どちらも濃厚!

「袋から取り出してひっくり返してトレーにおきます。スプーンで食べる
しっとり&ふわふわな2層のチーズ風味蒸しケーキです。」

ゴーダチーズ入り。中にスプーンもちゃんと入ってました。
説明通りにすると、底になるのはしっとりタイプのほう。

しっとりタイプはチーズそのものみたい!レアチーズケーキが
凝縮ようなしっとりもっちり食感もたまりません♪ゴーダチーズらしさは
特に感じないけど、チーズ度はバッチリ。酸味がいきててかなり美味しいなあ。

ふわふわタイプも、かなりキメが細かくてしっとりしてます。
チーズの風味もしっとりタイプに負けない濃さ。このお値段でしっかり
チーズケーキを味わえる菓子パンバンザイな一品♪
★★★★☆
関連記事

ヤマザキの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理