アーモンドスペシャル ヤマザキ 126円

2013-04-17(水)

38879.jpg

38880.jpg

38881.jpg

38882.jpg
カロリー 585kcal / たんぱく質 7.5g / 脂質 34.3g / 炭水化物 61.9g
ずっと食べてみたかった!

「ロレーヌ産岩塩使用のマーガリンをサンド」

ずっと食べてみたかったアーモンドスペシャルをついに発見。
ロレーヌ産岩塩とマーガリンを結びつけちゃうところがすごい!


綺麗な焼き色の表面は香ばしくて、密度高いからシコシコ歯ごたえあり。
でもアーモンドのパリパリした食感が目立つし、中心部分はふかふか柔らか♪
2層のマーガリンは上のほうが厚いような?さすがマーガリン、
とろーりこってりした食感が生地になじんでうまーい!
塩気がきいてて後を引きます。

マーガリンだけだとちょっと単調で、イチゴスペシャル
コーヒーサンドモカのほうが好きかな。だけど出会えただけで満足♪
★★★☆☆
関連記事

ヤマザキの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理