ランチパック 豆大福風 ホイップクリーム入り 2個入 ヤマザキ 155円

2013-04-22(月)

38975.jpg

39007.jpg

39008.jpg
カロリー 171kcal / たんぱく質 3.4g / 脂質 3.4g / 炭水化物 31.7g
(↑1個当たりの栄養価)
ヤマザキ4月の新作☆甘さと塩気♪

「豆大福をイメージし、求肥と赤えんどう豆入りあんと
ホイップクリームをサンドしました。」

リニューアルした歌舞伎座にちなんだ ランチパック。ちょっといいお値段だけど
たっぷりのフィリングに惹かれ、久々の購入。

生地は独特の甘さがうまーい!久しぶりに食べるとこんなに美味しいんだ(笑)
さっくりした表面と、フィリングに面した部分のしっとりした引きが素敵。
普通の食パンではちょっと味わえないこの甘さ、やっぱり好き!

パンパンに入ったフィリングは、まずホイップの甘さを感じます。
かなり甘めで練乳っぽい風味。固めでじわーっと溶けて存在感抜群!

甘過ぎないのは、あんのお陰。赤えんどう豆の塩気がきいてるし、
求肥も分厚い!お値段に見合った味&ボリュームに大満足でした♪
★★★★☆
関連記事

ヤマザキの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理