味わいデニッシュ レーズンカスタード 敷島製パン 126円

2013-04-23(火)

38984.jpg

38995_20130420082504.jpg

38996.jpg

38997_20130420082515.jpg
カロリー 483kcal / たんぱく質 7.0g / 脂質 25.5g / 炭水化物 56.4g
パスコ4月の新作☆確かに味わい♪

「レーズンカスタードケーキ生地を巻き込みました。」
つやつやの生地が気になる!こういう見た目は妙にひきが強いか
美味しいかだから、ちょっとドキドキ。

生地はまず風味最高!ツヤツヤの部分はカラメルのような香ばしさで、
中の生地にもレーズンとカスタードの甘さが移っててとにかく「味わい」たっぷり♪

かなり歯ごたえがあってあんまりデニッシュっぽい食感じゃないけど、
高さのある生地をはむっとかじった時の満足感はなかなか。
とにかく味の美味しさに感激しっぱなし。

巻き込まれたレーズンがプチプチはじけた時の甘さと、
ほろほろのカスタードケーキの甘さもいいなあ。ラムの香りもたっぷりでした♪
★★★★☆
関連記事

敷島製パンの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理