ファボールサンド 敷島製パン 105円

2013-05-05(日)

39054.jpg

39055.jpg

39056.jpg

39057.jpg
カロリー 401kcal / たんぱく質 6.6g / 脂質 19.9g / 炭水化物 48.9g
やっと出会えた!

「風味の良い引きのあるソフトなフランスパンで、
なめらかなクリームをはさみました。」

珍しい名前で以前から聞いたことはあるけど初めて見かけました!
見た目はかなり普通だけど…最近、こういうシンプルなパンは当たりが多いし
ちょっと期待して購入。

一口目から美味しさにビックリ!ひきが強くかなりの歯ごたえ。
中の生地もサクサク系で水分は少なめだけど、じわじわやってくる美味しさが
たまらない!塩気があるけど、ただの塩気じゃないような…?
風味が良くて生地だけで食べ進んじゃう。

クリームも絶品。こってりした口溶けでちょっとバタークリームに近い味。
ミルクの甘さもあって、ただ「クリーム」としか説明がないのが不思議な位でした!
★★★★★
関連記事

敷島製パンの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理