チョコチップ入りメロンパン入り カントリーマアム使用 ヤマザキ 126円

2013-05-10(金)

39062.jpg

39063.jpg

39064.jpg

39065.jpg
カロリー 461kcal / たんぱく質 8.5g / 脂質 17.1 g / 炭水化物 68.3g
ヤマザキ5月の新作☆チョコチップたっぷり!

「上にのせたビスケット生地にチョコチップと細かく砕いた
『カントリーマアム(バニラ)』を練り込んでいます。」

去年に続いて今年も登場!
前よりビス生地がすべすべで大人しい見た目だけど、一口目から
カントリーマアム風味を実感♪基本しっとり&ところどころカリカリしてる食感も、
カントリーマアムに近いと思えば逆に嬉しかったり?
チョコチップのお陰で、バニラというよりココア寄りの味なのも嬉しい。

生地はふわふわ。1枚1枚が薄くて口溶けの良いタイプ。
ビス生地に負けない位たっぷりのチョコチップに、
落ち着いたココア風味の2種類の味が楽しめました♪
★★★★☆
関連記事

ヤマザキの他のレポはこちら>>
Blogランキングへお菓子・デザートランキング
グルメブログランキング
料理・お菓子・パン作りも写真多数で公開中。猫の手料理